人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫外線予防策・アームカバー
先週から続く、熊本を中心に九州地方における地震にて被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
ご家族やご親戚、ご友人がいる方々も不安の日々かと思います。
余震が早く止まること、そして一日も早い復旧を心よりお祈りしています。
このような時、自分に何が出来るのだろうと改めて考えさせられます。


さて、4月ももう中旬、昼間は日差しが眩しくて暖かいですね。
これから夏に向けて活躍する紫外線防止対策の一つとして、今回はアームカバーをご紹介します。
今シーズン天衣無縫に入ってきたアームカバーは3種類。

まずは、ハーブ染め日除けアームカバー。
紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19510563.jpg

写真はセージで染めたグリーン色。シンプルな装いの時はポイント色になっていいですね。
手のひらに当たる部分はメッシュ加工になっているので、汗をかいても蒸れにくく夏も使いやすいですよ。
紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19512553.jpg

色はジュニパーで染めたグレーとの2色です♪


続いて、裏シルクアームカバー。

紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19514792.jpg

肌にあたる裏面にシルクを入れているので、3つのアームカバーの中で一番なめらかな肌触りです。
シルクは吸水性や吸湿性が良く水分をすぐに放出するので夏場もサラっとしています。
デザインもシンプルなので、どのお洋服にも合いそうですね。
色はこちらの1色です。

最後に、ふんわり日除けアームカバーです。
紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19520740.jpg

綿100%でふんわりとした風合いが特徴のアームカバー。
ボーダーが入ったデザインで、カジュアルにつけられます。
親指を通せる部分があるのも嬉しいですね。
紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19523310.jpg

色はイエロー×ブルーとグレー×ブルーの2色。

日除けだけでなく、クーラーの効きすぎたお部屋で防寒のためにさっとつけることが出来るので、
来月の母の日ギフトとしてもぜひぜひご検討ください♪
紫外線予防策・アームカバー_e0286724_19532346.jpg

日本橋店ではこのようなラッピングもご用意しております。
また、母の日ギフトとして税込3,240円以上お買い上げのお客様へは、箱代を無料でお包みさせていただきます。

その他店内には春物がそろっておりますので、皆様ふらりとお店に寄ってくださいね。

(fumie)
by tenimuhoun | 2016-04-19 10:42
<< 奥出雲に行ってきました。その1 春色ニット♪ >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun