人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインギフト、承ります。
2月に入り、早くも1週間が過ぎました。
日本橋高島屋では、8Fにてバレンタインのチョコレートフェアが開催されています。
1年に1度のこの機会、美味しそうなチョコがたくさん集結しており、選ぶのも一苦労。
チョコ好きの私としてはワクワクしてしまう時期です。

天衣無縫では、男性へのちょっとしたギフトセットのご提案をさせていただいております。

バレンタインギフト、承ります。_e0286724_00440723.jpg

こちらはアルパカ入りのリブ編み靴下(Lサイズ)と、スタイリッシュなデザインのHeatherタオルのセット。
男性用の靴下は?とお伺いいただくことも多いのですが、現在Lサイズのご用意があるものは、こちらのアルパカのリブ編み靴下とコットン素材の無地の靴下(3色)です。
こちらのセットではなくとも、お好きなものをお箱にお入れすることが出来ますので、いつでもご相談くださいませ。

また、最近では女性自身へのご褒美でチョコなど購入される・・・ということで、天衣無縫ではご褒美コスメを入荷しております。

バレンタインギフト、承ります。_e0286724_00443421.jpg

クオン Q TEA チョコレートパック 「カカオブラウン」です!

クオンの他のシリーズ同様、天然成分100%に化学成分フリーで丁寧に作られたチョコレートパック。
パックの中にはワイルドクラフト(自然農法)で育てられた大和茶や厳選されたオーガニックのカカオマス、はちみつ、沖縄産のくちゃが入っており、パック後はお肌がとてもしっとりとします。
また、香りはビックリするほどチョコレートの豊かな香りが!
このあまーいチョコレートの香りにはリラックスの効果や集中力を高める効果もあるようです。

当店にてテスターもご用意しておりますので、ぜひ香りだけでもお試しください♪

バレンタインギフト、承ります。_e0286724_00445814.jpg

こちらもプレゼント用に、ラッピングもご用意出来ますのでお声掛けください。
バレンタインギフト、承ります。_e0286724_00452670.jpg


こちらのチョコレートパックは250gで2,800円(税抜)となっており、この価格でたくさんお作りすることが難しいため、数量限定となっております。気になる方はお早めにお試しになってくださいませ。

また、2月は引き続き天衣無縫のスタンプ2倍キャンペーンを行っております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

(fumie)
by tenimuhoun | 2016-02-08 00:41
<< うさぎとくまが、やってきました! Wスタンプキャンペーン、始まります! >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun