人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のあしおと…
先日の大雪、まさかこんなに積もるとは思いませんでした。

サムイ、サムイと言いながら、
こんもりと積もった雪の上をザック、ザックと歩くのはなんだか嬉しく、
いつもと違う光景を楽しみました。

今朝、歩道の凍った雪に気を付けながら駅に向う途中、ふと見ると…
梅の花が咲いていました!
まだまだわずかでしたが、春は近づいているんですね。


お店にも春の新作が、これから徐々に入荷する予定です。

軽やかなガーゼのシャツ、柔らかな色の草木染めストール…

私たちも今か今かとウズウズしています。

皆さまには、入荷次第ブログでも随時お知らせいたしますね。

お楽しみに!


♪春を意識して淡いピンクでまとめてみました♪♪
春のあしおと…_e0286724_1432761.jpg

by tenimuhoun | 2014-02-10 14:30
<< 春の新・作・入・荷! ちょこっといかが?? >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun