人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーガニックコットンのあったかギフト
ご無沙汰しておりました。。
今日はほんと~〜に寒いですね。
雪にならず一安心でしたが、足先がジーンと冷たいです。。
くつしたを追加しなくてはいけませんね。

キラキラと街を飾っているクリスマスもいよいよ来週。
これからの寒い季節にオススメのあったかギフトのご紹介です!
オーガニックコットンのあったかギフト_e0286724_0115889.jpg

ひつじ柄クォーターケット ¥7,875
40/1クォーターケット ¥4,725

オーガニックコットンを起毛させて、ふかふかの肌触りです。
リラックスタイムに膝掛けとしてどうぞ。


さらに、起毛アイテムをもうひとつ!
オーガニックコットンのあったかギフト_e0286724_21304884.jpg

オーガニックファーマフラー ¥3,675
〈ベビー〉オーガニックファーマフラー ¥2,625

綿100%なのでチクチク感も少なく、ほんわか優しいあたたかさです。
外出用にもおやすみ時の冷え対策にも◎

ベビーギフトもいろいろありますよ♪
オーガニックコットンのあったかギフト_e0286724_0124557.jpg

プレゼント選びは、贈る方を思い浮かべながら
あれこれと迷うのも幸せな時間です。
私たちもイメージを膨らませてお手伝いさせていただきます!
ぜひご相談くださいませ♪


(ookusa)
by tenimuhoun | 2013-12-20 00:16
<< 新年に向かって 2014年干支タオル早期承り >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun