人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷える人よ
六月になると、ちょっとおかしいくらい梅の木がある生活に憧れます。
しっとり空気が湿った日には、甘くて爽やかな香りがうってつけ。
もいだり、拾ったり、漬けたり、干したり。 
それをゆっくりゆっくり時間をかけて食べる、とか。
じっくり楽しみに待つのも、美味しさの隠し味だったりして。

たまんないですねえ。
いいなあ、梅。

さて、楽しみにお待ちでしたか?
きっと、そうですよね?

たいへんお待たせいたしました。

本日より、天衣無縫クリアランスセール開催でございます。

これからの季節にぴったりのお洋服やストール、靴下や肌着。
もちろんタオルもございます。
迷って、悩んで、お気に入りを見つけていただけたら、
それはもう嬉しいかぎりです。

梅雨ですし、足下にお気をつけていらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。

(いとへん)
by tenimuhoun | 2013-06-26 18:47
<< ナツ到来!! 父の日ギフト<新ラッピン... >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun