<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
6月Wスタンプキャンペーンのお知らせ
道端に爽やかな紫陽花を見かけることが多くなってきました。梅雨の時期ですね。
雨が降ると洗濯物を外に干せないなぁなんて思ったりもしますが、降水量が少ないという今年は、恵みの雨なんだ!と思うことにしています。

そして、雨の日も晴れの日も、先月植えた私のベランダ綿花さんがぐんぐん成長してきました。
土に種を埋めてから1.5週間経過したときはこれくらいの可愛い双葉が出てきたかと思えば…
e0286724_20322714.jpg

今ではこんなに大きくなりました!
e0286724_23381861.jpg


毎日の成長が楽しみすぎて、朝起きるとベランダに駆け寄る日々です。
植物は枯らした事しかない私ですが、この綿花さんはしっかり育てられそうです。
日々の成長をまたお伝えさせていただきます♬

さて、話が長くなってしまいましたが、天衣無縫日本橋店では6月にWスタンプキャンペーンを行います。
期間・対象は下記の通りです。
日時: 6月21日(月)、22日(火)、28日(月)、29日(火)の17時〜19時半
対象: 税抜き1000円以上お買い上げのお客様(セール品を除く)
平日のお仕事帰りに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて…。
来たる夏に向けて何か買い足しがある皆様、この機会にぜひお越しくださいませ。

(fumie)
by tenimuhoun | 2016-06-19 22:00 | Comments(0)
冷房対策に、腹巻き。
6月に入り、気持ちのいいお天気が続いていますね。
ぽかぽか陽気の日はふらりと散歩をしたくなってしまいます。

そんな暖かい日が多いこの頃ですがまだまだ夜は冷えますし、昼間でも電車に乗っていると冷房がすでにしっかり効いていて冷えるな〜と感じます。
私は電車の通勤時間が長いため、電車を降りる頃にはすっかり冷えてしまいます。
そこで今日は冷えからお腹を守ってくれる、腹巻きをご紹介します。

天衣無縫のコットン素材の腹巻きはこちら。
e0286724_22012774.jpg

とっても柔らかくて締め付け感もなく、かといってずるずる落ちてくることもなくてちょうど良いサイズです!

お色は二種類。
e0286724_22015718.jpg

もっと広い範囲をカバーしたい、冷えがひどいので二重にして使いたいという方には、ロングサイズがおススメです。こちらはピンクの1色。
e0286724_22022944.jpg

また、今年はハーブ染めのショートパンツも新しく入荷しています。
e0286724_22025069.jpg

ホールガーメントで縫い目のない柔らかい生地が、お腹まわりと太ももをしっかり守ってくれます。
ハーブ染の色は3色、ジンジャーで染めたオフホワイト、カモミールで染めたイエロー、ジュニパーで染めたグレー。
e0286724_22032055.jpg

スカートの下に履いて外出してもいいですし、もう少し気温が上がってきたらルームウェアとして一枚で部屋で過ごしてもいいですね。

屋外と室内の温度差が激しくなってくる季節、一枚重ねるだけでかなり変わりますのでオススメです!
暖かくなってきた今だからこそ、体調を崩さないで快適に過ごせますように♪

(fumie)

by tenimuhoun | 2016-06-05 16:00 | Comments(0)



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun
カテゴリー
天衣無縫各店ブログはこちらから↓
天衣無縫玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック


ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union



グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧