<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラミーのストール
東京の桜の開花予想は今週末とのことですが、まだ少し朝晩は冷えるので本当に咲くのかしらと思わずにはいられない日々ですね。
陽はだんだんと伸びてきているので、春はもうすぐそこに来ているのじゃないかと思っています。
春になったら何を身に着けようかな・・・本日は春らしいストールのご紹介です。

e0286724_09274574.jpg

オーガニックラミー100%の大判ストール。
色はピンク(薄紫)、ライトブルー、ネイビーの3色です。
サイズは約90×200cmと大判なので、首に巻くだけでなく少し冷えるときに羽織るのにも便利です。

e0286724_09280953.jpg

ラミーとは麻の一種で、日本でも古くから栽培されていたようです。
天然素材のなかでも吸湿性や速乾性に優れているので、汗をかいても肌にまとわりつかず、さらっと使える素材。
湿気のある日本の夏にもぴったりですね。

触った感じはしっかりとしていてシャリ感があり、光沢もあるのでとっても上品に見えます♪
お洋服がシンプルな時でもさらっと巻くだけでおしゃれ度がアップするのでたくさん活躍してくれそうです。

お洋服と合わせてみた感じはこちら。

e0286724_09283211.jpg

写真の画質があまり良くないため申し訳ないのですが、色は爽やかでとっても素敵なので、ぜひぜひお店で実際にご覧いただき、首元に巻いてみてくださいね。
綿とはまた違ったさわり心地をお試しくださいませ。
大判でボリュームがあるので、まだ少し寒い時でも首元を守ってくれそうですよ!

(fumie)
by tenimuhoun | 2016-03-16 09:35 | Comments(0)
爽やか色のホームウェア
3月に入り、昼間はぽかぽか陽気の春を感じられるようになりました。
夜はまだ少し寒いですが、きっともう少ししたら本格的な春ですね。
薄手のコートを着られる日が待ち遠しい日々です。

さて、お店には春の新作が続々と入荷してきています。
今回ご紹介するのは、ミニ裏毛のホームウェアです。

e0286724_23354599.jpg

裏毛とは生地の裏面がパイルになっているものです。
ミニ裏毛なので、毛足の短いパイルで薄手の生地で、柔らかく気持ちよく着ていただけます。
上は7分袖、そして裾の広いAラインでゆったりリラックス出来ます。
丈も長めですっぽりお腹が隠れるのが嬉しいですね。
下はウエストの紐で調節するタイプです。

e0286724_23361347.jpg

ミントで染めた爽やかグリーン、そしてハイビスカスで染めた優しい色のピンクの2色をご用意しています。
今の時期から早速着れそうです♪

e0286724_23363197.jpg

ご自分用にも、そしてギフトとしても喜ばれそうなホームウェア。
ホワイトデーのお返しなど、ギフトなどにもぜひぜひご利用ください。


こちらは上下別売りでそれぞれ8400円(税抜)です。


そのほかにも3月は色々と春の新作が入荷してまいります。
春のお散歩に日本橋まで足を延ばした際は、ぜひ天衣無縫にもお越しくださいませ(^^)

(fumie)

by tenimuhoun | 2016-03-03 23:34 | Comments(0)



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun
カテゴリー
天衣無縫各店ブログはこちらから↓
天衣無縫玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック


ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union



グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧