<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
GWセール開催中!
雨の多かった先週から一転、夏のような日差しを感じるこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とうとう、ゴールデンウィークがやってきましたね!

日本橋店では、4月29日より5月5日まで
ゴールデンウィークにあわせ店内一部セールを開催いたしております!
e0286724_101137100.jpg

セールのタオルも種類豊富に取り揃えております。
私のいちおし商品はガーゼ&パイルの「わたのき」「さくらねこ」です!
e0286724_10152546.jpg

人気のダブルガーゼのシャツワンピースも!
昼夜の気温差が激しいこの季節にぴったりです。風通し良く、夏までお使いいただけますよ♪
色あざやかなシルク・コットン混紡のストールも初のお値下げ。アクセントにいかがでしょうか。
e0286724_10235084.jpg

肌触り柔らかなTシャツ。グレー・ブルーは紳士用のご用意もございます。
e0286724_10241691.jpg

暑くなる季節にうってつけの、さらりとした綿クレープのワンピースもおすすめです♪

店頭ではご試着も承っております!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

(haruka)
by tenimuhoun | 2015-04-30 10:36 | Comments(0)
母の日のプレゼントはお決まりですか?
冬のような寒の戻りもやわらぎ、あたたかくなってきましたね!
四月も半ば。
皆様、母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?
日本橋店では5月10日まで、母の日のプレゼントを3240円(税込)以上お買い上げいただきますと、天衣無縫のギフトボックスをサービスいたしております。
(※なお、ラッピングは母の日ギフトオリジナルのものとさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
e0286724_7211956.jpg

e0286724_7215832.jpg

日頃の感謝の気持ちを、オーガニックコットンやシルクの優しい手触りのお品物でお伝えしてみてはいかがでしょうか?
e0286724_7231386.jpg

紫外線の強くなるこれからの季節、綿100%のアームカバーの入ったこちらのギフトはお出かけにもいいですね♪
e0286724_7244667.jpg

涼しげなリネンとオーガニックコットンの「花鳥色のストール」。あざやかな色味は、おしゃれなお母様にもよろこんでいただけそうです!

店頭にはこのほかにもギフトにおすすめのお品物、様々とりそろえております。
皆様のご来店、お待ちしております。

(haruka)
by tenimuhoun | 2015-04-18 07:32 | Comments(0)
オーガニックコットンのインナー〜ベア天竺シリーズ〜
インナーシリーズもこれでラストです。

最後は春夏の新作、
ポリウレタン10%、オーガニックコットン90%
「ベア天竺シリーズ」

e0286724_21434491.jpg
e0286724_22114431.jpg

ポリウレタンが10%入っているので1番フィット感があります。運動やヨガをされているかたには特におすすめです。

ポリウレタンが入っていると肉厚なものをイメージされるかもしれませんが、そんなことはありません。薄手に仕上がっており、肌触りはやはり、オーガニックコットンの柔らかさが活きています。

お色は定番の白の他、これからの薄着になる季節には重宝するネイビーがあるのも魅力です。


これから肌も敏感になりやすい季節。
心地よく着られるものを選びたいものですよね。
日本橋店では、ご試着していただけるようにサンプル品をご用意しているものもありますので、ぜひお店で確かめていただきたいです。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております☆




by tenimuhoun | 2015-04-12 21:38 | Comments(0)
オーガニックコットンのインナー〜フライスシリーズ〜
今日も冷たい雨になってしまいましたね。。
着るものも防寒に逆戻り。
風邪を引かないように気をつけましょう。


今日は「フライスシリーズ」のご紹介です。

オーガニックコットン100%
凹凸がなく、リブに比べて少し厚みがあります
e0286724_15283454.jpg
種類はリブに比べて少なめですが、
リブにはないハーフトップのお作りがあります。
特にこれからの暑い時期に向けてお求めいただく傾向があり、カップ付きのインナーだと暑いのでこちらにシフトされる方も多いです。
ショーツもリブに比べて、足のくりが深くスッキリしたデザインになっています。

私は寝る時に8分袖を愛用していて、衿が詰まっているので背中も開かずしっかりカバーしてくれるところが気に入っています。



ぜひお店で実際にお手にとって、ご覧になってください**



by tenimuhoun | 2015-04-11 15:19 | Comments(0)
オーガニックコットンのインナー〜リブシリーズ〜
昨日から始まったインナーフェアに合わせて、インナーもいくつか種類があるので少しご紹介したいと思います。
e0286724_15182879.jpg
オーガニックコットン100%、
薄手で優しい肌触り。
「リブシリーズ」


ご愛用の方も多数、もちろん私も毎日着ています。
リブ編みなのでコットン100%でも伸縮があり、体にやさしくフィットします。
薄手でなのでこれからの暑くなる季節にも着やすく、洋服にもひびきません。
何と言っても1番の魅力は肌触りです。
一度着ると他のものは着られないとおっしゃるお客様もいらっしゃるほど、ホッと安心感がある着心地なのです。

袖丈やパンツの丈の種類が豊富なのも、嬉しいところ。季節に合わせてお気に入りを見つけてください♪
e0286724_15174091.jpg

デザインによって色展開も違うので、詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ**







by tenimuhoun | 2015-04-10 12:47 | Comments(0)
インナーまとめ買いフェア
今週は寒の戻りで、肌寒い日が続きますね。

今日は日差しがあって一安心。
気温の変化で体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。

東京はすっかり桜も散り青葉が出始めていて、着実に新緑の季節へと向かっているようです。

季節の変わり目でインナーのお買い替えをご検討されている方にお知らせです!

「インナーフェア」開催中です!

e0286724_18072810.jpg

期間中、インナーのみ5,400円(税込)以上お買い上げのお客様にウォッシュタオルを1枚プレゼントいたします(期間:4月30日まで)

私もこの冬、ロングパンツが欠かせませんでしたが、そろそろ日によってはひざ下丈にシフトしはじめた今日この頃。

ウォッシュタオルもこれから活躍する季節です!
お得なこの機会にぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。


(デザインによっては欠品するお品物がでてくる可能性がございますが、どうかご了承くださいませ)
e0286724_18091228.jpg


by tenimuhoun | 2015-04-08 10:51 | Comments(0)
春まっさかり
出会いと別れの季節、四月が始まりましたね。
みなさま桜はご覧になりましたか?
今年の桜はずいぶん気が早かったように思います。
天衣無縫日本橋店のある日本橋高島屋の近くには、さくら通りというお花見スポットがあるのですが。

3月27日頃〜5分咲き
e0286724_10464411.jpg


4月2日頃〜満開をすぎ、散りはじめ
e0286724_1017228.jpg


さらに、昨日の風でたくさんの花びらが舞っていました。
桜は短い間しか見られないからいい!というお声もありますが、もう少し見ていたかったなぁと思ってしまいました……。

そうといっても、うかうかしているとどんどん季節は過ぎていきますね。
日本橋店、これからの季節にぴったりなオーガニックコットンのインナーやタオルなどを取りそろえております。
春の新生活にあわせ、身のまわりのものを一新されたいとおっしゃるかたにもおすすめいたします。
桜を惜しみつつ、ぜひご覧にいらしてくださいませ♪
お待ちしております。
by tenimuhoun | 2015-04-04 10:37 | Comments(0)



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun
カテゴリー
天衣無縫各店ブログはこちらから↓
天衣無縫玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック


ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union



グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧