<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新春 福袋
今年もあと2日。
ほんとうに あっ!とゆうまです。
本年も沢山のお客様にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

私事ですが、今年は天衣無縫というチームに仲間入りし、オーガニックとは?について考え、そして日々発見の毎日でした。
その中で沢山のお客様と出会い勉強させて頂くことがたくさん!!
来年も引き続き精進して参ります!

2014年幕開けの初売り(1/2)では、
今年も天衣無縫 福袋お出ししますよ☆

内容は、、、
これは新年開けてからのお楽しみということで♡

でも、とーーってもお得なセットになっております!

オーガニックコットンの良さを十分に楽しんでいただけること
まちがいなし!です!

なお、数量限定によりご予約・お取り置きは承っておりませんのでご了承くださいませ。
(営業時間:1/1全館休業、1/2 10時-19時、1/3通常営業)

来年もオーガニックの輪が広がるようなお手伝いができるといいなぁ
と、思っています。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。


=福袋=
3,000円
5,000円
10,000円 完売いたしました。ありがとうございました。
各 数量限定。売り切れ次第終了です。


(o)
by tenimuhoun | 2013-12-30 09:00 | Comments(0)
新年に向かって
ウキウキ**ワクワク**のXmasが終わりまして。
こうなると、新年に向かってまっしぐらです。

お店も新年の準備着々と始まっています♪

これからの時期おすすめなのは三重ガーゼシリーズ。
いろいろな柄がありますが、七草柄は和の雰囲気でお正月らしい柄です。
e0286724_2344357.jpg

e0286724_2345996.jpg


去年の今頃はすでに完売していた干支タオル、今年はまだ若干ありますよ!
ご準備がまだの方は、お早めに!!

そ、し、て、
新年のクリアランスに先駆け、
店内一部sale品ご用意しています!
新年用のタオルの買い替えや、首もとを温めるストールなど今役立つお品物が30%off〜です!
ぜひお立ち寄りくださいませ!


(ookusa)
by tenimuhoun | 2013-12-25 22:52 | Comments(0)
オーガニックコットンのあったかギフト
ご無沙汰しておりました。。
今日はほんと~〜に寒いですね。
雪にならず一安心でしたが、足先がジーンと冷たいです。。
くつしたを追加しなくてはいけませんね。

キラキラと街を飾っているクリスマスもいよいよ来週。
これからの寒い季節にオススメのあったかギフトのご紹介です!
e0286724_0115889.jpg

ひつじ柄クォーターケット ¥7,875
40/1クォーターケット ¥4,725

オーガニックコットンを起毛させて、ふかふかの肌触りです。
リラックスタイムに膝掛けとしてどうぞ。


さらに、起毛アイテムをもうひとつ!
e0286724_21304884.jpg

オーガニックファーマフラー ¥3,675
〈ベビー〉オーガニックファーマフラー ¥2,625

綿100%なのでチクチク感も少なく、ほんわか優しいあたたかさです。
外出用にもおやすみ時の冷え対策にも◎

ベビーギフトもいろいろありますよ♪
e0286724_0124557.jpg

プレゼント選びは、贈る方を思い浮かべながら
あれこれと迷うのも幸せな時間です。
私たちもイメージを膨らませてお手伝いさせていただきます!
ぜひご相談くださいませ♪


(ookusa)
by tenimuhoun | 2013-12-20 00:16 | Comments(0)



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun
カテゴリー
天衣無縫各店ブログはこちらから↓
天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長


オンラインストアフェイスブック


ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union



グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧