春爛漫♪
暖かい日が続いて桜もとっても嬉しそうな表情ですね^^。
天衣無縫日本橋店が入っております日本橋髙島屋の隣りでは
ただいま美しい桜並木がご覧いただけます♪
ぜひお買い物のついでにお立ち寄りくださいませね^^。
e0286724_01474116.jpg
さて、本日よりfumieさんに代わりましてこちらのブログを
担当しますのは、昨年より支店から異動してまいりました
AKIKOと申します。

新作商品の情報やイベントのお知らせなど、
つたない文章ではございますが心を込めて書かせていただきたいと
思っております。ぜひ今後ともご覧いただけたら嬉しく思います。

本日ご紹介しますのは、今回の春夏新商品に多く取り入れさせて
いただきました「ボタニカルダイ」のシリーズから。

〖ペルシャ柄タオル〗3カラー(ピンク/パープル/グリーン)、
4サイズ(バスタオル/フェイスタオル/ウォッシュタオル/ミニタオル)です。
今までお取り扱いしていたオレンジ/グリーン/グレーの
洛陽染めシリーズのカラーリニューアルバージョンとなります。

表面がガーゼ、裏面がパイル。表面にパイルで上品な
ペルシャ柄があしらわれています。
e0286724_01502996.jpg
ボタニカルダイシリーズとは四季のフルーツやお花などの
天然植物から抽出した染料(コットンなどの天然繊維ととても
相性の良い)で染めた製品のことです。

最新の染色技術により、天然染料と最新の安心な化学染料を結合させ、
従来の天然染料のみでは不可能だった実用的な堅牢度を可能にしました。

お写真では実物のお色味をお見せしきれないのですが、
どれもパステル調のさわやかなお色です^^。
カーネーションで染めたやさしいピンク↓
e0286724_01504076.jpg
パンジーで染めた美しいパープル↓
e0286724_01505213.jpg
クチナシで染めた爽やかグリーン↓
e0286724_01510327.jpg
染料の植物たちを感じながら、毎日の洗顔やバスタイムを
より楽しくお過ごしになりませんか?
新生活のお供にもぴったりです♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ^^。
これから数回に分けましてボタニカルダイシリーズ新作を
いろいろとご紹介させていただこうと思います。

★4月も月・火曜日17時~天衣無縫スタンプカードに
Wスタンプをお付けしております!ぜひご利用ください。

(AKIKO)。

by tenimuhoun | 2017-04-06 22:30 | Comments(0)
<< 九州展 春の新作届いています >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun
カテゴリー
天衣無縫各店ブログはこちらから↓
天衣無縫玉川店

天衣無縫横浜店

天衣無縫二子玉川店

天衣無縫ソーシャル

天衣無縫本社

天衣無縫社長


玉川店フェイスブック


オンラインストアフェイスブック


ソーシャル事業部フェイスブック


→ 天衣無縫web-shop

→ 天衣無縫ホーム

→natsuno hiraiwa

→hiromi nakashima

→Control Union



グリーンサファリPR
WWFの参加型自然保護プログラムに参加しています。


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧