人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新タオル、スーピマレジェ
8月もあっという間に過ぎ、とうとう今週から9月が始まりますね。
関東はまた台風が近づいています、皆さま気を付けてお過ごしくださいね。

さて、台風が来たりまだ気温が高かったりとまだ夏の気配も残っていますが、お店には順次秋冬物が入ってくる時期となりました。
まず一番先にお店にやってきたのは、スーピマタオルシリーズ新作の「スーピマレジェ」です。

新タオル、スーピマレジェ_e0286724_23354217.jpg

「レジェ」とは、「軽い」という意味のフランス語。
その名の通りとっても軽くてふわっふわのタオル、ずっと触っていたくなります。
そしてふわふわ柔らかさの理由は、スーピマ綿という綿花のなかでも上質な綿花を使い、甘く撚った糸を使っているから。
他のものに比べると織りの密度は少し低いのですが、毛足が長いのでボリュームも十分にあります。
そして、なんといっても洗濯をした際の乾きが早いのもとっても嬉しいところです。

新タオル、スーピマレジェ_e0286724_23361658.jpg

大阪の泉州で丁寧に織られたタオル。ぜひお店でこのふわふわ感をお試しください!

カラーバリエーションは4色。
今までにない落ち着いた感じの色も仲間入りしていますので、男性へのギフトとしてもぜひご検討ください。

新タオル、スーピマレジェ_e0286724_23363934.jpg
こちらはフェイスタオル3枚入りのギフトセット、¥4,050。

また、スーピマレジェを含むタオルギフトで税込3,240円以上をお買い上げくださったお客様には、当店オリジナルの箱を無料にさせていただいております。

その他の秋冬ものも、また順次ご紹介させていただきますので、お楽しみに(^^)

(fumie)
by tenimuhoun | 2016-08-28 23:34
<< 敬老の日の贈り物 着心地ゆったりインナー >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun