人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着心地ゆったりインナー
台風があっという間に過ぎ去ったあと、また暑さが戻ってきましたね。
一通りの家事を済ませると、まだ午前中なのにぶわっと汗をかいてしまいました(^^;)

今日は暑い日も心地よくゆったり着られるインナーのご紹介です。
天衣無縫にはリブ編みの柔らかくてゆったりしたインナーを多く揃えていますが、
その中でもとっても楽に着られるのがカップ付きキャミソールです♪
着心地ゆったりインナー_e0286724_10585722.jpg


オーガニックコットン100%の柔らかさ。
縫い目もなくリブのゆったり感が心地よいです。
そして暑くて汗っかきの夏でもしっかり汗をとってくれるので、ベタベタ感もなく気持ちよく着れます。
長さもしっかりお腹まわりまであるので安心。

カップ付きキャミソールは洛陽染めの優しい色で、ピンク・グレーとご用意しています。
その他にもカップ無しのキャミソール、タンクトップや、丈が色々とあるロングパンツなどもありますので、ぜひお店で直接お手に取ってみてくださいね!
(※商品によって色のバリエーションが異なります。詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください!)

そして余談ですが・・・。
私がベランダで育てているコットンさんに、花が咲きました!

着心地ゆったりインナー_e0286724_10583584.jpg

1~2日でこの真っ白でキレイな花はピンク色に変わりしぼんでしまいます。
そして、今はむくむくと実を大きくしています。
まだまだつぼみも出来てきているので、時間差で毎日白い可愛い花が見れそうです(^^)
暑い中元気に育っているコットンを見ると、私も暑さに負けていられない!と頑張る気力が湧いてきます。
とはいえ、暑さに勝てないときもありますので、無理せず乗り切りたいですね。

(fumie)

by tenimuhoun | 2016-08-17 11:00
<< 新タオル、スーピマレジェ 旅のおとものご紹介・Wスタンプ... >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun