人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My favorite〜vol.④
いよいよ最後になりました。。
みなさんお待ちかねのいとへんさんのMy favorite☆★!


「トリですね。
トリなんですね。
お気に入りシリーズもいよいよ最終回でございます。
毎日毎日、手放せないものって何だろう。
考えてみたら、やっぱりこれでした。

My favorite〜vol.④_e0286724_18374734.jpg

【三重ガーゼタオルハンカチ】

シンプルなラインで描かれた「鳥と花」。
甘すぎず辛すぎず、印象的なのにくどくない。
夏バテさんにもさっぱりとした気分でお使いいただけます。

お恥ずかしながら、昔はハンカチを持ち歩く習慣がございませんでした。
だって、最近どこに行ってもハンドドライヤーがあるんですもん。
でも天衣無縫のタオルハンカチは、とっても種類が多いんです。
しかも、可愛いんです。
ついつい、欲しくなっちゃうんです。
そんなわけで、いとへんもきちんとハンカチを持ち歩く大人になりました。

身支度の仕上げに、お出かけのお供に、ぜひハンカチを。」
My favorite〜vol.④_e0286724_1845137.jpg


*********************

シリーズでお送りしました日本橋店スタッフの『My favorite』
参考にしていただけたら嬉しいです♪♪
まだまだ残暑がきびしいですが、秋の新作が続々と入荷しております☆
お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
by tenimuhoun | 2013-09-03 21:18
<< 東北コットンプロジェクト in... My favorite〜vol.③ >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun