人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋ノ花
夕焼けに誘われて坂の上の広場に出たら、強い風が吹きました。
白い、小さな花がまき散らされ、金と朱と濃紺の空に吸い込まれていきます。
いくつかが顔に当たり体に当たり、さらさらと崩れました。
軽やかでもろい花は、淡いクリーム色をした粉になり、
夕日を受けてきらりきらりと輝いていました。

そんな夢を見たからでしょうか、朝から目がカユイです。
今年も「これは花粉症じゃない!」と自分に言い聞かせるシーズンの到来ですが、
おかげんいかがでしょうか。
春の花は恋人のように待ち遠しく、愛らしく、じつに悩ましいものでございます。

さて、2週目を迎えました日本橋店のさくらフェア。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいております。
誠にありがとうございます。
鮮やかな色合いのグラデーションマフラーが入荷し、
パンジーを思わせる鮮やかな色合いでディスプレイに華を添えております。

一足早いお花見として、どうぞいらっしゃいませ。
お待ちしております。


(いとへん)
by tenimuhoun | 2013-02-20 15:18
<< サヨナラCOLOR カワイイ! >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun