人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つごもりによせて
さて、平成24年もいよいよ締めくくりでございます。
こたつでお蜜柑を剥きつつインターネットという優雅な大晦日を迎えている方もいらっしゃるでしょうか。
年の最終日は「おおみそか」とも「おおつごもり」とも云いますけども、この「つごもり」ってちょっといいですよね。
おちょぼ口ではにかみながら「ツゴモリ」って云ってみると、女子力が上がりそうな言葉です。
陰暦の「月隠り(つきごもり)」に由来する言葉らしいんですが、語感が「巣ごもり」と似てるのもなんか微笑ましく思えます。

さて日本橋店では、巣ごもりにぴったりなあったかルームウェアやタオルなどを特別価格でご用意しております。
近頃人気の動物、アルパカの刺繍が入ったタオルもあります。

また年が明けましては、1月2日に毎年恒例の福袋を販売いたします。
これでもかこれでもかと福を詰め込みまして、3,000円、5,000円、10,000円の3種類をご用意しております。

数に限りがありますので、事前のご予約は、誠に勝手ながらお受けしておりません。

店頭で中身をご覧いただけます。
お早めのご来店をお勧めいたします。

駆け足でいろいろと申し上げました。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

今年もたくさんのお客様にお会いできた年でした。
来年も天衣無縫をどうぞご贔屓に、宜しくお願い申し上げます。


(いとへん)


※日本橋髙島屋は、12月31日は午後6時閉店、1月1日は全館休業、1月2日は午前10時より午後7時までの営業です。また、1月3日より通常通り営業いたします。
by tenimuhoun | 2012-12-31 09:06
<< 風招き 来春に向けて >>



天衣無縫日本橋店スタッフブログ
by tenimuhoun